【実録・生撮り】<New><NewCut>公衆便所化した人妻

これは、 プロの調教師に夫以外の男ともセックスする肉便器に調教されてしまった人妻の貸し出し動画シリーズの中の1本で、「ハプバーで公衆便所化編」です。

人妻がハプバーで、「私は誰とでもファックする淫乱女です。誰でも自由にハメてください。」と書かれたプラカードをぶら下げられ、男性たちに次々にキスされたり、体をまさぐられたりされ、代わる代わるハメられています。

複数男性を抵抗もせず受け入れている人妻の淫乱さにも驚くばかりです。

この「人妻貸し出し」動画シリーズの中で、この人妻がいったい何本の他人棒をハメられているのか、数えてみるのも面白いかもしれません。

寝取られ願望夫としては、自分の愛する妻が他人男性に寝取られ、触られたり、キスされたり、弄ばれたりすること、そして他人棒にフェラ奉仕をさせられたり、他人棒をマンコにハメられ中出しされてしまうことなどを想像するととても興奮します。

ここでは、そんな妄想を掻き立ててくれる動画を紹介しています。


【実録・生撮り】<New><NewCut>公衆便所化した人妻~動画の概要

【実録・生撮り】<New><NewCut>公衆便所化した人妻
  • 販売開始日:2018年06月06日
  • 再生時間:00:24:46
  • モザイク処理(局部):無修正

<再編集>ハプニングバーのソファーにプラカードを下げて開脚固定されています。プラカードには「私は誰とでもファックする淫乱女です。誰でも自由にハメてください。」と掲示されている。

彼女が公衆便所としてプラカード通り自覚できているか検証した。
映像は男たちが彼女の肉便器を使って次々と性欲処理し、相手が代わってもヨガり続けるか検証した。

結果、彼女はすでに完全に公衆便所化してることが映像で確認できた。


ライブチャット生放送中

リアルタイム動画情報