【実録・生撮り】<New>映画館で3Pのお相手を務めた人妻(OL)

これは、 プロの調教師に夫以外の男ともセックスする肉便器に調教されてしまった人妻の貸し出し動画シリーズの中の1本で、「映画館貸し出し複数プレー編」です。

映画館で待つ二人の単独男性に貸し出されるため、ノーパン、ノーブラででかけているようです。映画が始まり館内が暗くなると、男性たちはこの人妻の身体を触り始めます。何をされても、服を脱がされて全裸にされても抵抗せず、男性たちに好き勝手されるがままにして感じてヨガっている様子はまさに淫乱人妻です。

映画上映中は館内で凌辱され、その後トイレでハメられて声を出して感じています。

この「人妻貸し出し」動画シリーズの中で、この人妻がいったい何本の他人棒をハメられているのか、数えてみるのも面白いかもしれません。

寝取られ願望夫としては、自分の愛する妻が他人男性に寝取られ、触られたり、キスされたり、弄ばれたりすること、そして他人棒にフェラ奉仕をさせられたり、他人棒をマンコにハメられ中出しされてしまうことなどを想像するととても興奮します。

ここでは、そんな妄想を掻き立ててくれる動画を紹介しています。


【実録・生撮り】<New>映画館で3Pのお相手を務めた人妻(OL)~動画の概要

【実録・生撮り】<New>映画館で3Pのお相手を務めた人妻(OL)
  • 販売開始日:2018年06月04日
  • 再生時間:00:29:11
  • モザイク処理(局部):無修正

貸出派遣の当日、彼女は映画館にノーパン・ノーブラで入場した。
指定席に居ると間もなく両隣に男たちが着席した。場内が暗くなり上映が始まると男たちは淫乱プレイを始めた。男たちは彼女を散々弄んだ後、トイレに移動した。疲れ果てた足取りでトイレから戻ってくる彼女のラストシーンが印象的!


ライブチャット生放送中

リアルタイム動画情報