【個人撮影・セット販売】旦那の肉棒サイズに満足出来ない33歳奥様 完全版

他人棒 寝取られ
【個人撮影・セット販売】旦那の肉棒サイズに満足出来ない33歳奥様 完全版

人妻寝取られ動画です。チンポが小さい旦那とのセックスに満足できない人妻が他人棒に寝取られにやって来ました。

私のチンポもさほど大きくないので、妻もこの人妻同様不満に思って、巨根男性とセックスしたがっているのではないか…?と心配になります。

でも、大きいチンポが妻のマンコに入るのを見てみたい気持ちもあります。

【個人撮影・セット販売】旦那の肉棒サイズに満足出来ない33歳奥様 完全版~動画の概要

  • 販売開始日:2021年6月2日
  • 再生時間:01:52:31
【個人撮影・セット販売】旦那の肉棒サイズに満足出来ない33歳奥様 完全版-1
【個人撮影・セット販売】旦那の肉棒サイズに満足出来ない33歳奥様 完全版-2
【個人撮影・セット販売】旦那の肉棒サイズに満足出来ない33歳奥様 完全版-3
【個人撮影・セット販売】旦那の肉棒サイズに満足出来ない33歳奥様 完全版-4

☆こちらの商品は下記の2パートを1タイトルにまとめた内容となっております。
☆単体で購入するよりも、30%お得になっております。

33歳の結婚2年目の奥様です。

知り合いからの紹介のお小遣い稼ぎ目的の熟女妻です。

撮影の説明をしている時、絡んでいただく黒光りする肉棒を見せると目が輝きました。

現在の性生活を聞いていると、旦那のアソコは小さくて、結婚直後はチ〇ポサイズの事より、

愛情が上回っていたそうですが、今では愛情が薄れて、旦那に抱かれる度にチ〇ポの小ささが、

気になってしょうかないそうです。

詰まる所、旦那のチ〇ポに満足してないのです。

ご覧の通りの素晴らしい体をお持ちですが、可哀想ですね。

そんな訳で、奥様に少しの幸せをお届けしました。

ちなみに、ザーメンは大好きだそうで、最後は飲み干していただきました。

旦那には求められないねっとりとした営みを求めていました。

自分を感じさせてくれる他人棒に奉仕し、玩具では啼きまくり・・・

奥様の求める理想のセックスに体が震えるほど感じてくれました。

タイトルとURLをコピーしました