【オリジナル個人撮影】職場のパート妻綾さん41歳④ 半年ぶりの巨根セックスで簡単にイってしまう

他人棒 寝取られ
【オリジナル個人撮影】職場のパート妻綾さん41歳④ 半年ぶりの巨根セックスで簡単にイってしまう

熟女が好きな30代独身男性の巨根他人棒による、人妻熟女寝取り個人撮影動画です。

旦那のチンポが小さい硬くならないので、旦那とのセックスでは気持ち良くなれない人妻が、この男性の巨根他人棒とのセックスでは思い切り逝かされたみたいですね。

私もチンポがさほど大きくないので、妻をこの巨根他人棒に差し出してセックスさせて、どんなふうに感じて逝かされてしまうのか見てみたいですね。

【オリジナル個人撮影】職場のパート妻綾さん41歳④ 半年ぶりの巨根セックスで簡単にイってしまう~動画の概要

  • 販売開始日:2021年4月14日
  • 再生時間:00:31:31
  • 修正の有無(局部):修正有り

サンプル動画

動画からの画像

【オリジナル個人撮影】職場のパート妻綾さん41歳④ 半年ぶりの巨根セックスで簡単にイってしまう-1
【オリジナル個人撮影】職場のパート妻綾さん41歳④ 半年ぶりの巨根セックスで簡単にイってしまう-2
【オリジナル個人撮影】職場のパート妻綾さん41歳④ 半年ぶりの巨根セックスで簡単にイってしまう-3
【オリジナル個人撮影】職場のパート妻綾さん41歳④ 半年ぶりの巨根セックスで簡単にイってしまう-4

はじめまして。
熟女が好きすぎる30代独身の熟の虫と申します。

半年ぶりの登場、職場のパート妻綾さん41歳です。
相変わらず色白で年齢にそぐわない可愛い人妻さんで、コロナでなかなか会えず、たまにLINEでご飯でも行きたいねと言っていました。
なかなか予定が合わず、今回半年ぶりの食事からのラブホテルコースでセックスしてきました。

半年間は旦那に迫られ1回だけセックスをしたそうですが、愛撫もほとんどせず、ペニスも柔らかく長さもないので全然気持ちよくなく、前より嫌いになってしまったようです。
私との久しぶりのセックスは、最初は入れる時痛かったそうですが、私も引くくらい濡れていて、だんだん膣が思い出してきたようでめちゃくちゃ気持ちよかったと言っていました。
美人で一途な人妻はやはり興奮しますね。

タイトルとURLをコピーしました