【オリジナル個人撮影】ゆき45歳② アナルまで舐めるようになった潮吹き熟女妻

スレンダーな熟女人妻が、旦那よりもかなり若い他人男性とセックスを楽しんでいる動画の第2弾です。

早くも、この人妻は他人男性のアナルを舐めるところまでこの男性とのセックスに溺れてしまっているようです。それは、セックス中の喘ぎ声からも容易に知ることができます。

この人妻を、自分の妻に置き換えてこの動画を見ると、寝取られ願望夫である私のチンポはとてつもなくビンビンに勃起してしまいます。

動画からのサンプル画像

【オリジナル個人撮影】ゆき45歳② アナルまで舐めるようになった潮吹き熟女妻-1
【オリジナル個人撮影】ゆき45歳② アナルまで舐めるようになった潮吹き熟女妻-2
【オリジナル個人撮影】ゆき45歳② アナルまで舐めるようになった潮吹き熟女妻-3
【オリジナル個人撮影】ゆき45歳② アナルまで舐めるようになった潮吹き熟女妻-4

サンプル動画



【オリジナル個人撮影】ゆき45歳② アナルまで舐めるようになった潮吹き熟女妻~動画の概要

【オリジナル個人撮影】ゆき45歳② アナルまで舐めるようになった潮吹き熟女妻
  • 販売開始日:2020年10月9日
  • 再生時間:00:25:34
  • 修正の有無(局部):修正有り

今回は出会い系で新しく出会ったスリムな45歳の熟女ゆきさんの第二弾です。

前回の動画から6日後の夜に呼び出しまたSEXしました。
旦那や今まで付き合った人とは違うSEXにはまってしまったみたいで、私とは離れられなくなるとラインで言っていました。
潮を噴きイキすぎたみたいで、ペニスを挿入したら獣みたいな声で感じてグッタリしていました。

捨てられたくないみたいでアナルまで舐めるようになり、私が望むなら何でもする女になりそうで調教が楽しみです。
※完全素人の人妻の為、顔にモザイクがかかっております。
ご了承のほど宜しくお願い致します

【購入特典・潮吹き動画】
ゆきさんの50秒ほどの短い動画ですが、すごいあえぎ声と大量の潮吹きで大変興奮しました。
本人は人生初めての潮吹きらしく、気持ちよすぎで頭の中が真っ白で困惑していました。
よろしければご覧なさってくだされば幸いです。


FC2ライブアダルト生放送中