このGカップ巨乳人妻は、完全に他人棒の虜になってしまったようです。旦那をそっちのけにして他人男性の精子をマンコに受け入れたがるとは・・・。
寝取られ願望夫の私は、妻が黙って他人男性とセックスするのは嫌です。ちゃんと私の承諾を得てからにしてほしいですね。もちろん、私はOKします。
動画からのサンプル画像




【オリジナル個人撮影】ななこ39歳 ここまで堕ちた。「子供を産ませて!」と叫び中出しを求めるGカップ巨乳妻③~動画の概要
ななこさん39歳の3作目の動画でございます。
どうしても会いたいというので、前回の1週間後の平日の昼間にまたセックスをしてしまいました。
某家電量販店の駐車場で待ち合わせをし、ご飯に行こうというといきなりキスをされ『ずっとしたかった』と言われ、私も興奮したので即ホテルに。
LINEをしていると、『また中に欲しいな♡』や旦那より好きか尋ねると『当たり前じゃん』と答えるなど、もう旦那は眼中にないようです。
人妻への中出しがこんなにできたり、ここまでのめりこまれると少し冷めてきました。
今回は、ななこさんの下着姿と顔面騎乗、最後の24分頃の子供を作っていいかの問いのななこさんの甘い答えがイチ押しです。
よかったら是非ご覧いただければ幸いです。