隣の奥さんがマゾ奴隷だった件 vol34-35

ある男性が、都内某所の同じマンションの隣に住む幸せそうな豊満体型の人妻を寝取って奴隷調教している動画のVol.32-33です。

人妻が、自ら極太バイブをマンコに入れてオナニーするように命令されています。次は、フィストファックされたり、男性に極太バイブをマンコに突っ込まれ執拗に凌辱されたりしています。

それでもヨガリ狂い腰を振って逝ってしまうとは、まさに変態ドM人妻です。あまりに興奮して、自分の妻が、このように他人男性に凌辱されてヨガって逝かされてしまう姿を見てみたいと思ってしまいます。

寝取られ願望夫の私は、自分の妻とこの人妻を重ね合わせて、「もし自分の愛する妻が、他人男性に寝取られてこんなふうに調教されてしまったら・・・」と想像してしまい、とても興奮しています。


【個人撮影 超極太バイブ調教】隣の奥さんがマゾ奴隷だった件vol.34-35~寝取られ 調教~動画の概要

隣の奥さんがマゾ奴隷だった件 vol34-35
  • 販売開始日:2018年07月05日
  • 再生時間:00:20:13
  • モザイク処理(局部):無修正

都内某所の同じマンションの隣に住む幸せそうな豊満体型の奥様。その奥さんの秘められた性癖を思いがけず知ることとなってしまった。しかも、全く満たされていない事も判明。それを切っ掛けに主従関係を持つことになる。

虐げられたり、イジメられたりすることに異常なほど性的興奮を覚え、痛みが快楽や快感に変わってしまう正真正銘の真性マゾ女性であるとわかりましたので、ホテルデートで着実にマゾの快楽を肉体に教え込み、脳には私の性処理をする事が唯一満たされるだと叩き込みました。

その調教の過程を公開しております。

最大直径6.5cmと言う超極太バイブは咥える事すら困難な太さです。その超極太バイブをねじ込まれヨガリ狂う姿を是非ご覧ください。


FC2ライブアダルト生放送中