【個人撮影 超極太バイブ調教】隣の奥さんがマゾ奴隷だった件vol.32-33~寝取られ 調教

ある男性が、都内某所の同じマンションの隣に住む幸せそうな豊満体型の人妻を寝取って奴隷調教している動画のVol.32-33です。

裸体に落書きされ、四つん這いでお尻を突き上げた格好をさせられスパンキングされて感じて失禁しています。その他、極太バイブをマンコに突っ込まれ、これまた快感に自ら腰を動かしヨガっています。

自分の妻が、こんなに責められていたら、もうたまりません。チンポが勃起するのを止められず、そのまま自慰してしまうでしょう。

寝取られ願望夫としては、自分の愛する妻が他人男性に寝取られ、触られたり、キスされたり、弄ばれたりすること、そして他人棒にフェラ奉仕をさせられたり、他人棒をマンコにハメられ中出しされてしまうことなどを想像するととても興奮します。

ここでは、そんな妄想を掻き立ててくれる動画を紹介しています。


【個人撮影 緊縛調教】隣の奥さんがマゾ奴隷だった件vol.32-33~寝取られ 調教~動画の概要

【個人撮影 超極太バイブ調教】隣の奥さんがマゾ奴隷だった件vol.32-33~寝取られ 調教
  • 販売開始日:2018年07月02日
  • 再生時間:00:18:19
  • モザイク処理(局部):無修正

都内某所の同じマンションの隣に住む幸せそうな豊満体型の奥様。その奥さんの秘められた性癖を思いがけず知ることとなってしまった。しかも、全く満たされていない事も判明。それを切っ掛けに主従関係を持つことになる。

虐げられたり、イジメられたりすることに異常なほど性的興奮を覚え、痛みが快楽や快感に変わってしまう正真正銘の真性マゾ女性であるとわかりましたので、ホテルデートで着実にマゾの快楽を肉体に教え込み、脳には私の性処理をする事が唯一満たされるだと叩き込みました。

その調教の過程を公開しております。

最大直径6.5cmと言う超極太バイブは咥える事すら困難な太さです。その超極太バイブをねじ込まれヨガリ狂う姿を是非ご覧ください。