【1079】アナル浣〇で燃え盛る美人妻!チンポ5本を至福でシャブり3穴蹂躙でアナル中出し!!

貸し出された人妻がアナル調教をされる動画です。アナルを、指でほじられたり、浣腸されたりされた後はチンポ生挿入からのアナル中出しまでされています。

5本の他人棒の同時フェラや、口・マンコ・アナルの3穴同時ファックのシーンもありと、いろいろ楽しめる作品です。

動画からのサンプル画像

【1079】アナル浣〇で燃え盛る美人妻!チンポ5本を至福でシャブり3穴蹂躙でアナル中出し!!-1
【1079】アナル浣〇で燃え盛る美人妻!チンポ5本を至福でシャブり3穴蹂躙でアナル中出し!!-2
【1079】アナル浣〇で燃え盛る美人妻!チンポ5本を至福でシャブり3穴蹂躙でアナル中出し!!-3
【1079】アナル浣〇で燃え盛る美人妻!チンポ5本を至福でシャブり3穴蹂躙でアナル中出し!!-4

サンプル動画



【1079】アナル浣〇で燃え盛る美人妻!チンポ5本を至福でシャブり3穴蹂躙でアナル中出し!!~動画の概要

【1079】アナル浣〇で燃え盛る美人妻!チンポ5本を至福でシャブり3穴蹂躙でアナル中出し!!
  • 販売開始日:2020年6月20日
  • 再生時間:00:29:50
  • 修正の有無(局部):修正有り

ド迫力の四つん這いヒップ突き出し、電マオナニーシーンから幕を開ける。登場女性は投稿者キングコブラ氏と実に10年以上も不倫関係を続ける他人妻・ペローナさん。

おもむろに現れた男性の指でアナルをホジホジ。指1本から2本…そして3本と増えていくと、大きな尻肉がプルプル揺れてペローナさんの声も一段と高まる。4本の指をヌッポリ咥えたあとは、アナルパール責め。もちろん、電マでクリは刺激したままだ。一粒の大きさがピンポン玉以上はあろう大玉が、2個…3個と次々にアナルに飲み込まれていく。アップル初登場の時点ですでに十分に変態だった彼女は、まだまだ進化し続けている模様。繰り返しになるが、ペローナさんはヨソの奥様であり、夫がいる立場だ。

そんな他人の奥さんが、じっとりとケツ穴を犯され、卑猥な音を立ててチュッポン、チュッポン…とアナルパールを吐き出す異常な光景。そして、四つん這いは維持したまま浣〇プレイへ。

太い注射器で人妻の尻穴に浣〇液が注入されていく。お腹が張り、さらに肛門の括約筋も限界なのか、ヒクヒクと動くアナルが実に美味しそう。そのまま浴室へ移動して、残りの浣〇液を注入。

乳房縛りにてオッパイを強調したままフェラすると、投稿者チンポはすぐにビンビンになり、バック体勢で挿入。正面からで分かりづらいが、洗浄されたアナルへさっそく挿入しているようだ。

後ろからアナルを突かれると、控えめながらも「気持ちいい」…と連呼するペローナさん。時折漏れ聞こえるチンポ摩擦による屁の音がいやらしい。おやおや、アナルピストンを始めて1分も経たぬうちに、ペローナさんは「いく…イク…ッ…」と小声で嗚咽しながらアクメ。いつもの乱交も良いが、しっとりとしたアナルファックもスケベだ。

ここまでで、既にお腹いっぱいだが、もちろん本番はこれから。キングコブラ&ペローナカップルの代名詞とも言える乱交が始まる。ベッドに座る赤いセクシー下着のペローナさんにガーターストッキングを履かせていく男性たち。これから犯す女を自らの手でより淫靡に仕上げていく。

まずは二人の男性から電マでクリトリス責めのご挨拶。背後でシャワー音がするのが、準備中の男たちを匂わせて生々しい。そして、「これも使え」とばかりにベッドの上に投げ込まれるバイブ(乱暴!)。器具が揃ったところで、電マとバイブのW淫具で下半身をいたぶられるペローナさん。すぐに四十路妻らしい艷やかなアヘ声が漏れてくる。

「自分ばっかり気持ちよくなるなよ」と、下半身と乳首をイジめられながらのダブルフェラ。バストの膨らみも大きめ乳輪も舐め揉み散らかしたくなるスケベさ。M字開脚でオマンコを責められながら、写真撮影。そして、マングリ返しでアナルとマンコの同時責め…と休み無く責められ続ける。ドアップでの局部接写も是非見て欲しいショットだ。

乳首も下半身も嬲られて全身痙攣しながら健気にフェラ奉仕。すると男性の数は増殖し、5名計5本のチンポに囲まれるフェラ地獄。「オレのも」「こっちも」「こっちが先だ」とチンポを次々押し付けられ、おなじみ肉棒囲み状態。それでもチンポ一本一本丁寧に扱うペローナさん。両手で手コキ、お口ではフェラ。あるいは「二本を一緒にシャブって」と指示されれば2本同時舐め。下からのアングルで複数フェラを楽しんでもらいたい。全員がフル勃起で挿入準備万端になったところで、いよいよお待ちかねの挿入タイム。

まずは正常位でチンポをハメられながらフェラ。オマンコのみならず、片時も手や口が休まる暇は無い。バックでドカ突きされながらも、口には2本のチンポが襲いかかる。男性達も、こんな極上妻を独り占めするのはもったいないと思うのか、交互に入れ替わり立ち代わり抜群のチームワークでチンポの味を教えていく。

もちろん、冒頭にあった通りアナルファックも大好きなペローナさん。貴重人妻肛門穴が無駄に放置されるはずもなく、極太チンポが挿入されれば「おしり気持ちいい…」と感涙。そして、オマンコもアナルもほぐれたところで、お待ちかね二穴同時挿入。チンポの硬さが無いと難しいこちらのプレイも、男性のチームワークもあって見事完遂。両穴ピストンで女性として最高クラスの快楽刺激を与えていく。当然、残ったお口もフェラで塞ぎ、3穴をチンポで埋め尽くす三穴同時姦の完成だ。

アナル担当男性は猛ピストンでアナルへ中出し。こちらの男性、一発イッたというのに、ケツ穴締りが気に入ったのか「このままもう一発イケそう…」と、中出しザーメンをローション代わりに続けざまにもう一発アナル射精。その後も休むことなく次々にチンポ挿入。単独男性が皆、やりたい放題の**現場。

顔面シャワーからのお掃除フェラ。もちろん射精後チンポは自分のアナルへ出し入れされた後だろうが、キッチリお掃除フェラの上品セックスマナー。使い込まれたアナルをクパァっと押し広げ、中出し汁をドロォリと絞り出すラストショットは必見!

登場以来、その圧倒的な美貌で投稿ファンを唸らせ続ける彼女。こんな美人妻の裸が見られるだけでも衝撃なのに、アナル、スカ〇ロ、乱交、三穴…と「エロ動画として無いものは無い」ほど何でもこなす事実。そしてまた、彼女が夫のいる他人妻だという背徳感。ぜひ、最高峰プレイ満載の寝取り作品を堪能していただきたい。


FC2ライブアダルト生放送中