【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ

愛する妻が、自分の目の前で汚されることに性的興奮を覚える歪んだ性癖の持ち主である寝取られ願望夫が、実際に目の前で自分の妻を他人男性に寝取らせている動画です。

この動画では、夫婦と他人男性2名による4p複数プレーをしています。旦那さんの部下ということで若い二人の男性を奥さんに会わせて、そのまま寝取らせて連続中出しさせるという、寝取られ願望夫にはたまらなく興奮する内容となっています。

私は、自分の愛する妻が他人男性に寝取られ、触られたり、キスされたり、弄ばれたりすること、そして他人棒にフェラ奉仕をさせられたり、他人棒をマンコにハメられ中出しされてしまうことなどを想像するととても興奮しますが、実際にそれを実行に移す勇気はありません。

それを実行しているこの動画は、寝取られ願望夫の私をとても興奮させてくれます。

動画からのサンプル画像

【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-1
【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-2
【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-3
【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-4
【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-5
【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-6
【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-7
【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ-8


【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ~動画の概要

【個人撮影】睦美38歳、寝取られ4P編 欲求不満の奥様が旦那の目の前で他人棒を挿入され混ざり合う子種に汚される蜜壺~他人棒 寝取られ
  • 販売開始日:2019年12月14日
  • 再生時間:00:58:09
  • モザイク処理(局部):無修正

さて、今作の夫婦についてですが、結婚生活はそこそこ長いものの、奥様曰く旦那は「種無し」だそうです。
自分に代わり、誰でもいいから活きの良い精子を奥様に注ぎ込みたい。
そう願っていたのではないでしょうか。

今作も旦那、寝取り役二人とその同僚兼カメラマン役の四人で入念に計画を練り、当日に臨みました。

部下という設定の三人と旦那、それから奥様の五人で夕食を済まし部屋に戻ります。
もちろん、奥様はこの部外者三人を旦那の部下だと信じて疑いません。

酔った勢いで奥さん自ら夜の行為の話をします。
若い寝取り役の鍛えているという身体に、黄色い声を上げてボディタッチ、果ては乳首にタッチまでするのです。

可愛いと言われ満更でもない奥様。
自身のカップも公言します。

旦那はお酒に弱く潰れる寸前です。
これも計画の範囲内なのですが…
奥様はいつものように酔い潰れたと思っています。

旦那が聞いていないのを良い事に、寝取り役二人が奥様の性事情について質問します。
ここから一気に室内の雰囲気は変わってきます。

胸が大きく、肩凝りが酷い奥様の為にマッサージを施します。
聞けば、奥様は夜の生活には満足していないとの事。
執拗な性に関する質問に、照れながらも強くは拒否をしません。

酔っている為なのか、心なしか奥様も楽しそうに見えました。
和気あいあいとした雰囲気の中、計画が進んでいきます。
旦那が酔い潰れている間に、旦那の目の前で…

お酒の力を借りて服を脱がします。
部下役の二人が下着一枚になり、奥様はカメラの存在にも異議を唱えますが、酒は人を狂わすとはよく言ったものです。
言葉ほどには嫌がっていないようです。

「どういう事?」
「何これ?」
と、混乱していますが、この異様な雰囲気に完全に飲み込まれているようで、ブラジャーも外されてしまいました。

「夜の生活に満足していない…」
先程の奥様の言葉が蘇ります。

旦那と男二人に女として求められ、少し触られただけで嬉しそうな喘ぎ声を出します。
久しぶりの艶事に奥様はびしょ濡れになっているようです。

奥様は豊満な身体つきでとても厭らしいです。 
肩、背中、お腹にしっとりと艶肉が付き、熟女らしい丸みを帯びた肉体。

この状況に旦那は自らの欲望を昂らせています。
そんな旦那を見て奥様は嬉しそうにするのです。

若い寝取り役の硬直した肉棒を夢中でしゃぶりつく奥様。
余程、欲求不満だったことが窺い知れます。

寝取り役の顔の上に跨り、舌で攻められ、さらにもう一方の肉棒を余すことなく舐め尽くします。
それを喜んで見つめる旦那の姿がありました。

遂に一つ目の他人棒が入ります。

「すごい固い」
「気持ちいい」

旦那の存在も忘れ、自らの欲求に素直になる奥様。
腰を振り、まろやかな腹肉を波打たせます。

代わる代わる若い他人棒も挿入していきます。
奥様は中出しを拒否しつつも気持ち良くて、強く抵抗することが出来ないでいます。

二つの他人棒から出荷された子種は、たっぷりと奥様の蜜壺へと放たれるのでした。

ここから先は映像をご覧下さい。

笑顔で見つめ合う夫婦。
しあわせのかたちは夫婦の数だけ、存在しているのではないでしょうか。


FC2ライブアダルト生放送中