【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ

愛する妻が、自分の目の前で汚されることに性的興奮を覚える歪んだ性癖の持ち主である寝取られ願望夫が、実際に目の前で自分の妻を他人男性に寝取らせている動画です。

奥さんが旦那棒と他人棒をWフェラしていますが、サイズが随分違います。上の画像をクリックして動画販売ページへ飛び、サンプル動画を無修正をご覧になってください。大きさの違いにびっくりしますよ。

この後、旦那さんは、この巨根他人棒に奥さんを貸し出してセックスさせるのですが、この奥さんはこの先旦那棒で満足できなくなってしまうかもしれませんね。

私は、自分の愛する妻が他人男性に寝取られ、触られたり、キスされたり、弄ばれたりすること、そして他人棒にフェラ奉仕をさせられたり、他人棒をマンコにハメられ中出しされてしまうことなどを想像するととても興奮しますが、実際にそれを実行に移す勇気はありません。

それを実行しているこの動画は、寝取られ願望夫の私をとても興奮させてくれます。

動画からのサンプル画像

【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-1
【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-2
【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-3
【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-4
【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-5
【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-6
【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-7
【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ-8


【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ~動画の概要

【個人撮影】佳純31歳、寝取られ3P編 押しに弱い細身の美人妻が旦那の目の前で他人棒に貫かれ狂乱の彼方へ~他人棒 寝取られ
  • 販売開始日:2019年07月04日
  • 再生時間:00:52:37
  • モザイク処理(局部):無修正

今作の依頼人である旦那ですが、奥様とはだいぶ歳が離れているようです。
一見、頼りなさそうな風貌の旦那ですが、奥様は信頼を置いている事が伺えます。

しかし、忙しさにかまけて奥様との時間を作る余裕もなく、遂には自分の目の前で妻を寝取って欲しいという、半ば狂気とも取れる依頼をしてきました。
この動画はその記録です。

夫婦がホテルの一室で寛いでいる所から始まります。

久々に二人っきりになれたからなのか、やたらと口数の多い奥様と、聞き手に回る旦那。
実に対照的です。

頃合いを見計らって、旦那は肝心要である「第三者」の話題を切り出します。
仕事でトラブルがあって、部屋に部下を呼んで話したい、と…

それに対し、懐の広い奥様は、不思議に思いつつも許諾します。
早く終わらせて買い物でも行きたいと言っているので、その為でしょう。

旦那は電話で寝取り役を呼び出します。
もちろん、奥様はこれから来るのが旦那の部下だと信じて疑ってはいません。
そう、この時までは…

「主人がいつもお世話になっております」
奥様のこの言葉を聞き、第一段階はクリアしたと言っていいでしょう。

寝取り役はおもむろに奥様の隣に座ります。

仕事でトラブルがあったと言いながら、一向に仕事の話をしない二人に、奥様は愛想笑いです。
困惑の色も見え隠れします。
当然でしょう。

気付けば、かなり奥様の横まで迫っている寝取り役。
さりげなく足を撫でます。

奥様はおかしいなと思いつつも愛想笑いを崩しません。
遂には胸に手を出し、エスカレートしていきます。

寝取り役は、この奥様は強引に進めるのが有効だと気付いたようです。
押しに弱そうである事が一目瞭然でした。

とうとう、引き返せない所まで来ました。
カメラを手持ちにします。
旦那は何も言ってくれないどころか、途中でトイレに立ったり、さりげなく前戯に参加したりと、奥様の絶望は計り知れません。

さすがにおかしいと気付く奥様ですが、後の祭りでした。
細身の美人妻は、どんどん脱がされていきます。

説明文画像1.jpg

抵抗する奥様の姿、そして甘い声がいじらしく部屋に響きます。
誰も止める者はこの場におりません。

完全に正体を現したが如く、寝取り役はさらに強引に奥様の唇を奪います。
何とも激しいキスです。

説明文画像2.jpg

旦那の見守る中、とうとう下着を脱がされる奥様。
手を握り、大丈夫だと声を掛ける旦那。
まるで出産のような光景です。

そうこうしている内に、尻の穴まで舐められてしまう奥様。
そして、ただでさえ巨大な肉棒を、旦那の目の前で喉の奥まで差し込む寝取り役。

まさに狂乱の宴です。
かくして現場はさらに混沌としてきました。

とうとう自分の妻が他人棒に犯される瞬間を目撃してしまう旦那。
あまりの衝撃に、思わずのけぞる奥様。

説明文画像3.jpg

激しく腰を振り、その鋭利な他人棒で躊躇なく奥様の膣を貫きます。
旦那は、快楽に身をよじらせる【自分の知らない顔をする妻】を前に、ただ見守る事しか出来ません。

説明文画像4.jpg

ここから先は映像をご覧下さい。

華奢な奥様の美しい裸体に、他人棒から白濁した精子が発射されました。
旦那は、何を想うのか…